« SWITCH | トップページ | 春だから »

スイッチつながりで・・・

学習塾のCMで、

「やる気スイッチどこにあるんだろ~」と流れている。

 

そういえば、過去に

「やれば出来るのに・・・」って言われたことがありませんか?

もう少し勉強を頑張ればワンランク上の学校に行けるのに・・・

○○をやればとっても素晴らしいのに・・・

痩せれば綺麗なのに・・・

ボンヤリとこんな風になりたいな~って思っても

行動が伴わず、結局は変化のない毎日を過ごす日々。

Photo_2 

やる気スイッチが目に見えれば楽だろうな~。

 

でも、現実的には誰もスイッチを押してくれる訳ではないので、

やるかやらないかは、本人の行動次第なのかもしれない。

まずは行動を起こすこと!

それが気が進まなくても、行動している内にスイッチがONになる時がある。

ということで、何を言いたいかと言うと・・・・

まずは4月1日の「SWITCH」を一緒に見てみませんか?

貴女のどこかのスイッチが入るはずですよ。

|

« SWITCH | トップページ | 春だから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SWITCH | トップページ | 春だから »