« 小春 | トップページ | 癒しカフェのメニュー »

福島の味

いよいよ明日、「福島とつながる種まきプロジェクト」に参加してきます。

種まきプロジェクトはこちら→☆

 

イベントの交流会で、福島の味を食べてもらおうと、準備を進めていますが、果たしてみんなの心に「福島」を感じていただけるでしょうか?

ドキドキ!

Photo

準備するメニューは↓

Photo_2

他に、五目ご飯のおむすびや黒豆等もお出しします。

喜んでもらえるかな~。

 

もう一つ、ダーチャ村で育てたヒマワリの種を皆さんに配ってきます。

今年の夏にはあちこちで、

ひまわりの笑顔が見られることでしょう。

そして花を見る度に、福島の空を思い描いていただけたら嬉しいね。

Photo_3

|

« 小春 | トップページ | 癒しカフェのメニュー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小春 | トップページ | 癒しカフェのメニュー »