« 万能バジルソース | トップページ | SWITCH »

ハーブ料理講座

東和公民館様の御厚意により、2回に渡る「ハーブ料理講座」を開催することが出来ました。

今回で2年目となる講座には、昨年ご参加下さった方が多数いらっしゃって・・・・お久しぶりで~す♪

今回はね、旬の根菜類を中心にメニューをご用意しましたよ。

そしてちょっとオシャレに、ケーク・サレやローストビーフも作っちゃいましょう。

ポイントを押さえれば、意外と簡単に出来るんです。

Photo_3

旬の野菜はそれだけでも美味しいのですが、ちょっと手を加えてやると旨みが更に引き立ち、食卓を賑やかにしてくれますね。 

Photo_4

毎日ご家族の健康を考えて料理を作っている皆さんの、

レパートリーの一つに加えていただければ嬉しいです。

 

アシスタントとして大活躍してくれた久美ちゃん。

大変お世話になりました。ありがとね。

そして新鮮な食材を届けて下さった「マルケー」さん。

ご協力をありがとうございました。

|

« 万能バジルソース | トップページ | SWITCH »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万能バジルソース | トップページ | SWITCH »