« ジェンベワークショップ | トップページ | 映画上映会 »

成瀬さんLIVE♪

昨日に引き続きHAPPY♪な日曜日。

二本松で行われた「成瀬英樹さんのLIVE!」に行ってきました。 

成瀬さんとは本当に不思議なご縁で・・・。

2月に恵泉女子大で行われた「種まきネットワーク」のイベントに参加した際にご一緒したことから、katahiraさんが企画し今回のLIVEが実現しました。(かなり要約)

 

今回のLIVE会場となったのは、3月に蔵を改装してオープンした「蔵カフェ 千の花」さんです。

とても落ち着く素敵なカフェですよ。

詳細は後日アップしますね。

Photo 

国立市で音楽活動をしている成瀬さんは、とってもフレンドリーで、優しい笑顔が印象的な方です。

LIVE前は、少し緊張してる様子でしたが・・・曲が始まると一気に「成瀬ワールド」に。

優しく時には切なくそして力強い歌声に、どんどん引き込まれていく。

流石はプロだね~confident

みんなの知っているカバー曲も交えつつ、曲が進むにつれ会場がひとつになる。

音楽の力って凄いわup

成瀬さんの作曲したAKB48が歌っている「BINGO!」を参加者全員で大合唱。

楽しすぎる~~happy02

Photo1  

成瀬さんが音楽を愛し、楽しんでいる姿を間近で見ることが出来、

音楽を通して、「福島ガンバレよ♪」

そんな応援メッセージが聞こえてくるような、

あったかい(いや、かなり熱々の)LIVEでした。

音楽最高notenotenote

 

今度は7月に「ダーチャ村夏のイベント」に来て下さるそうです。

楽しみに待ってるね~♪

|

« ジェンベワークショップ | トップページ | 映画上映会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェンベワークショップ | トップページ | 映画上映会 »