« 年度末は | トップページ | 成瀬さんLIVE♪ »

ジェンベワークショップ

17日は・・・

「岩原大輔さんのジェンベワークショップ」に参加してきました。

岩原さんが福島に来て下さるのは4回目。

前回の様子→☆

今回はね、カニン(ギニア語で友情)という曲と、

ソリという曲のミックスバージョンを練習しました。

Photo_2

回を重ねる毎に、難易度がUPしてきたよ~。

初めはゆっくりとリズムを覚えていく。

そして徐々にテンポアップしていって・・・。

岩原さんの手の動きが見えないよ~。

見よう見まねでついて行くのがいっぱいいっぱい。

なんかね、みんなのリズムが合うととっても心地よいんだよ。

この空間にいるだけで幸せを感じる。

言葉ではなく、心で感じるんだね。

ますます太鼓の魅力にはまっていく。

Photo_3

私の太鼓、鳴りが良いそうです。

こりゃあもっと可愛がってあげなくちゃ!!!

練習後はお約束のかんぱ~い。ですね。

|

« 年度末は | トップページ | 成瀬さんLIVE♪ »

ジェンベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年度末は | トップページ | 成瀬さんLIVE♪ »