« チューリップ | トップページ | Buono! »

イベントメニュー

4月29日 昭和の日に行う「すまいるりーすatダーチャ村」のイベントにお出しする料理ですが、今回はピザの生地作りにこだわってます。

レシピはご参加いただいた方にお教えしますよ。

カリカリ・サクサクのクリスピーピザを目指して、みんなで生地をのばしましょう~。

ピザの美味しさのポイントは、高温でカリッと焼き上げることだよね。

今回は、七輪ピザ釜と電気ピザ釜の二種類を準備します。

どちらも300度以上になるので、短時間で焼きたてのサクサクピザをご提供できますよ。

Photo

チーズの焦げる香りが食欲をそそりますよ~。

そして、トマトソースとバジルソース、和風ソースの3種類をご用意しますので、お好きな具材をトッピングしてオリジナルなピザを作ってね。

その他には、

野鍋亭さんプロデュースのダッチオーブンを使った料理と

屋台cocoyaさんからは、ニジマスの炭火焼きをご提供します。

他にも採れたて野菜を使った○○も・・・。

みんなでアウトドア料理を楽しみましょhappy01

ご参加をお待ちしてま~す。

|

« チューリップ | トップページ | Buono! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップ | トップページ | Buono! »