« Facebook始めました♪ | トップページ | 春が来た! »

満月

昨夜は次のイベントに向けてkatahiraさんと打合せを行いました。

4月29日(日)昭和の日。

ダーチャ村で昨年に植えたチューリップや菜の花を眺めながら、

ピザ作りを楽しんだり、美味しい物を食べながら心地よい音楽に浸ったり~。

まったりとした時間を過ごしませんか。

詳細は後ほどアップします。

Photo

打合せの帰り道、見上げた月がと~~っても綺麗だったの。

そして今日は満月ですよ。

まんまるお月様が見られるかな?

|

« Facebook始めました♪ | トップページ | 春が来た! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Facebook始めました♪ | トップページ | 春が来た! »