« 春が来た! | トップページ | イベントメニュー »

チューリップ

昨年の10月に植えたチューリップに蕾が出来てきました。

Photo_5

まだチビッコですが、これからグングンと茎を伸ばして

鮮やかな花を咲かせてくれることでしょう。

楽しみ~♪

さて、このチューリップを見ながら、春のひとときを一緒に過ごしませんか?

katahiraさんのブログよりコピーしてます。

tuliptuliptulip

すまいるりーすatダーチャ村 のイベントのお知らせです。

チューリップで描いたハート
を観て☆
美味しいものを食べて☆
音楽を聴いて♪
HAPPYになりたい方
あつまれ~~!!


日 時 平成24年4月29日(日)
AM10:00からPM2:00くらいまで

場 所 ダーチャ村 (二本松市下長折桜田280-2)

会 費  大人1,500円 学生1,000円(小学生以下無料)
       
食・・手作りピザ体験 その他の食はお楽しみに♪
***準備の都合上、参加のご連絡をお願いします***

♪♪♪♪

ダーチャ村には桜の大木もあるんです。

今年は桜の開花が遅めなので、29日頃にちょうど見頃となることでしょう。

昨年の24日はこんな感じでした。

Photo_6

美味しい物をご用意してお待ちしてま~す。

|

« 春が来た! | トップページ | イベントメニュー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春が来た! | トップページ | イベントメニュー »