« 発見! | トップページ | Facebook始めました♪ »

上映会終了♪

4月1日快晴sun

いよいよ、待ちに待ったこの日。

flair村上和雄 ドキュメント「SWITCH」遺伝子が目覚める瞬間flairの上映会です。

約4ヵ月間、この映画上映会に向けて準備を進めてきました。

果たして人は集まるのか?

みんなにも何か届けられるのか?

そんなドキドキ・ワクワクで始まった上映会です。

当日の準備には、鈴木監督・宇都宮で上映会を開催された岩波さん、そして自主的にご協力下さった方々がお手伝い下さり、とっても心強かったです。

Photo

予定時刻に近づくと・・・・続々と参加者が集まり始めました(ホッ)。

Photo_2

さぁ、上映会の始まりです。

私はね、この日を迎えられたことが、みんなが集まってくれた事が嬉しくて、最後尾で感慨に浸ってました。

Photo_3

拍手と共に上映会が終了up

katahiraさんのストレッチで体をほぐしてね。

ハーモニーらしいでしょ!

Photo_6

トークタイムは鈴木監督より、映画制作への熱い想いを聞くことも出来たよ。

 

お次は映画の余韻を楽しむ交流会のはじまり~。

Photo_4

今回は手作りスイーツ4種とおいなりさんにハーブティーを準備しました。

お好きなものを選んでね。

cakeスイーツ作りにご協力下さったMさんとMちゃんありがとう。

この交流会がとってもあったかい雰囲気だったの。

皆さんが映画で描かれていたキーワードをキャッチして、それぞれの想いで自分の中に落とし込んでいらしてました。

同じ映画でも、心惹かれる部分が違ったり、共感する部分があったりと話しは尽きません。

自主上映会を開催して良かった~happy01

Photo_5

最後はスタッフみんなでハッピースマイルheart01


SWITCHはね、私たちの秘めている無限の可能性を感じさせてくれる映画です。

良質な映画と出会うことができて幸せですね。

|

« 発見! | トップページ | Facebook始めました♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発見! | トップページ | Facebook始めました♪ »