« ゆるベジレッスン | トップページ | マクロビ講座 »

ちょこっと前の花達

気がつくと、辺りは一気に新緑が広がり、初夏の装いに変わってました。

しまった!写真をとったのにブログにアップし忘れてた~。

そんな花々があるので、ちょっこらお付き合い下さい。

Photo

春先になると、どこからとも無く姿を現すムスカリ。

Photo_2

色んなツバキがあるけれど、この花が一番オシャレ!

Photo_3

母が大切に育てているエビネ。

Photo_4

ネモトシャクナゲは福島の県の花だよ。

Photo_5

こちらは菊桃ね。

Photo_6

ハウチワカエデも控えめながら可愛らしい花を咲かせてました。

Photo_7

そしてこちらがスノーフレーク。

白とグリーンの具合が好きだな~。

花々が見せる一瞬の輝きを、

なるべく見逃さないようにしたいと思ってるのですが・・・。

また今年も出会えたことに感謝だわ。

|

« ゆるベジレッスン | トップページ | マクロビ講座 »

「花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるベジレッスン | トップページ | マクロビ講座 »