« 雨の日の風景 | トップページ | 岩代ハーブ料理教室 »

朝市に出かけよう!

ご存じの人は多いと思いますが、

毎月最終日曜日のAM7時から

郡山の総合地方卸売市場にて「朝市」が行われております。

新鮮食材を求めて、朝早くから多くの方が訪れる人気の「朝市」です。

水産物や青果物の他に、フリマや屋台も出店し

威勢のよい仲買人?とのやりとり、マグロの解体ショーなど

見るのも買うのも楽しみ~。

今度の開催は5月27日(日)です。

近くには天然温泉もあるので、ちょっと早起きして

朝風呂を浴びてから朝市へ出かけてみませんか?

そしてお薦めは市場食堂での朝食です。

新鮮な中落ちを目当てに人だかりが出来るほど。

築地の朝市は有名ですが、福島でも十分に楽しめますよ。

クーラーボックスは持っていってね。

※(冷蔵庫と相談して買うこと)

|

« 雨の日の風景 | トップページ | 岩代ハーブ料理教室 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Following my analysis, millions of people in the world receive the loan at well known creditors. Thus, there is good chances to find a small business loan in any country.

投稿: LAURENHAYES | 2012年5月26日 (土) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日の風景 | トップページ | 岩代ハーブ料理教室 »