« 岩代ハーブ料理教室 | トップページ | 癒し庵メニュー »

くつろぎ処 癒し庵

今度の土曜日 福島市の陶芸ギャラリーにて

「くつろぎ処 癒し庵」が開催されます。

土の香りが漂う居心地のいい場所で「癒し」を体験しませんか?

私は野菜が主役のカフェメニューをお出しします。

詳細はこちら↓

 日時 6月9日(土)AM10:00~PM4:00

 場所 陶芸ギャラリー 丹庵

     こちらを見てね→☆

 癒しのブース

     ・整体・ヘッドレラピー・アイセラピー

     ・手のマッサージ

     ・足のマッサージ

     ・手当て法

 体験ブース

     ・書の体験会(アンさんが担当するよ)

     ・5円玉でご縁を呼び込むストラップ作り

スペシャルイベントとして

”笑って福を呼び込もう! 笑う門には福来る”ということで、

PM3:00から「ラフターヨガ(笑いヨガ)」を行います。

 

で、私の担当する軽食は、

先日の講習会でマスターした「ゆるベジ」や「マクロビ」のレシピをアレンジしてお出ししますよ。

お腹の中から癒されるメニューにしたいな。

Photo_2 

メニューの一例(切り干し大根のサラダ)

切り干し大根は、カルシウム、鉄、食物繊維が豊富に含まれ、栄養価の高い食品なんだよね~。

お近くの方、是非お腹を空かせて遊びに来て下さいね。

          

|

« 岩代ハーブ料理教室 | トップページ | 癒し庵メニュー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩代ハーブ料理教室 | トップページ | 癒し庵メニュー »