« 癒し庵終了! | トップページ | 6月の花 »

音の和交流会

昨日はチタチタさん主催の「音の和交流会」に行ってきました。
コーラス・ジャンベ・フォルクローレ・ギターと盛りだくさんのLIVE。
それぞれに音楽を楽しんでいる想いが伝わる、あったかいプチコンサートでした。
なかでも、須賀川で活動していらっしゃるシンガーソングライターの藤居ジュンコさんの歌がとっても素敵で、ファンになってしまいました。
震災後に作成したというチャリティーソングが心に滲みる~。
聞いている内に、涙が溢れそうになったよ。
YouTubeにアップされていたので、是非聞いてみて~~。
最後はみんなで「やさしさに包まれたなら」と「ダイアモンド」を大熱唱?
音楽って心をひとつにするパワーがあるね。
音楽って素晴らしい~。そう思わせる楽しい交流会でした。
Photo_8
写真は差し入れにお出しした「トマトのジェラート」です。
喜んでいただけて良かった~。

|

« 癒し庵終了! | トップページ | 6月の花 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒し庵終了! | トップページ | 6月の花 »