« 6月の花 | トップページ | これからのイベントのお知らせ »

種まきネットの視察

今年の2月に参加したイベント

福島とつながる種まきプロジェクト@恵泉

つながろう!種をまこう!福島の人々と

Photo_2

その、たねまきネットの方々が今度は福島に視察にいらっしゃいます。

福島からの情報が少なくなっている中で、現場で生きる人達の現状・心情を自分たちの目で見、体感して都会の人達に伝えて行きたい。

そんな思いから今回の視察が実現しました。有り難いことですね~。

たねまきネットはこちら→☆

以下katahiraさんのブログから抜粋した情報です。

***********************

たねまきネットのみなさまが 7/1二本松訪問の際に
ハーモニーでお昼ごはんの準備と ちょっとした交流会をさせていただくことになりました。
時間は 12時~14時の間です。
とうわロードレースがありますが
もし お手伝いしていただる方がいましたら
是非お願いします。

お手伝いをお願いしたい内容は
・9時頃からの昼食準備  片平宅
・12時頃から昼食会のお手伝  とうわみちの駅
・12時から14時くらいまでの昼食会参加そして交流会への参加 
        昼食代少しかかります。

たねまきネットの方は 学生さん8名程度 一般の方12名程度の予定だそうです。

是非 ご参加ください。

特に 40~60代女性や
赤ちゃんや子どもさんを育て中のお母さん
の声をお伝えできたらいいかなぁぁと思ってます。
もっちろん 上記該当者以外の方も大歓迎です。

***********************

Photo_5

一緒におむすびを作りましょ!

Photo_3

恵泉女子大の庭

今回は、先日の「癒し庵」で作った野菜中心(野菜だけ)のメニューが好評だったので、そのメニューをお出ししようと思ってます。

レシピもお教えしますので、この機会にマスターしたい方がおりましたら、是非ご参加して下さいね。

|

« 6月の花 | トップページ | これからのイベントのお知らせ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月の花 | トップページ | これからのイベントのお知らせ »