« 種まきネットとの交流会 | トップページ | サラダかぼちゃ »

隠津島神社

9月に行われる学生企画のスタディツアーの視察に、木幡山隠津島神社(こはたさんおきつしまじんじゃ)に行って来ました。
この神社には参宿所があり参拝者の宿泊や休憩のほか、合宿や研修会等にも使われているおります。
近くにありながら、神社に訪れたのは初めて。
神社の周りには、樹齢100年から300年を越す杉や松が生い茂っており、樹々の間を渡る風がとても心地良い場所です。
一度訪れてみては?

これから本格的な暑さがやって来ます。
まずは涼風献上~!
写真: 9月に行われる学生企画のスタディツアーの視察に、木幡山隠津島神社(こはたさんおきつしまじんじゃ)に行って来ました。
この神社には参宿所があり参拝者の宿泊や休憩のほか、合宿や研修会等にも使われているおります。
近くにありながら、神社に訪れたのは初めて。
神社の周りには、樹齢100年から300年を越す杉や松が生い茂っており、樹々の間を渡る風がとても心地良い場所です。
一度訪れてみては?

これから本格的な暑さがやって来ます。
まずは涼風献上~!

 

|

« 種まきネットとの交流会 | トップページ | サラダかぼちゃ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 種まきネットとの交流会 | トップページ | サラダかぼちゃ »