« 第2回 高松山祈りのコンサート | トップページ | プレミアム桃 »

第4回 らら☆たいむ

8月5日 福島空港にて

第4回 らら☆たいむ が開催されました。

開始前からお客様が並ぶ程の人気のイベントです。

 

会場は、癒しの体験会場、手作り小物等販売会場、そしてイベント会場の3つに分かれてます。

各ブースともお目当ての品を見て回るお客様でいっぱいで大盛況でした。

Img_0527

ざざっと把握した中で、約50のブースに、来場者が700名程。

その他に出店者・出演者が・・・・。

人の多さとみなさんの熱気で、冷房が利かないよ~。

 

イベント会場では歌ありダンスありのお楽しみが盛りだくさん。Img_0528

 

Img_0530

プロの方もいらっしゃって、レベルの高さをうかがえます。

 

私は今回はサブスタッフとして裏方に徹してましたが、

ただイベントを開催するだけでなく、

出店者・出演者同士の交流があったり、お客様との絆があったりと、

みんなが楽しめる、みんなで作り上げるイベントなんだという主催者の想いが伝わってきます。

ほんと、続けることは大変だと思いますが、

また来年の開催を今から楽しみにしてますね。

来年は私も出店するぞ!

 

※写真がショボくてすみません(;>_<;)

とりあえず、雰囲気だけ~。

|

« 第2回 高松山祈りのコンサート | トップページ | プレミアム桃 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回 高松山祈りのコンサート | トップページ | プレミアム桃 »