« らら☆たいむ 2012 | トップページ | 第4回 らら☆たいむ »

第2回 高松山祈りのコンサート

8月4日 辺りが次第に夜の闇に包まれる頃、高松山観音寺境内に311個の竹灯籠が灯された。

高松山祈りのコンサート 第二部の始まり~。

一部は神楽太鼓や「つゆのまるこさん」の落語が行われた。

二部はちびっこ演歌歌手の桑名歩美さん。口笛奏者の柴田晶子さん

兄姉デュオ Monさん。そしてソプラノ歌手の橋本妙子さんの歌声が会場中を包み込む。

橋本さんは「歌は私の使命」を心に刻み「心の音楽」を追求し演奏会や、ボランティア活動に取り組んでいる素敵な女性です。

その澄んだ歌声に心が洗われるようでした。

オペラ曲の他に、実は演歌が得意とのことで、「川の流れのように」や「涙そうそう」も披露して下さいました。来場者の方々も口ずさんで和やかな時間が流れておりました。

Img_0533

さて、そんな癒しのコンサートの傍らでは、

夫と二人、汗まみれになりなら屋台で出店してました。

夫自慢の「こだわりの焼きそば」は行列が出来るほど。

これから地元の夏祭りに出没しておりますので、是非お声をかけて下さいね。

|

« らら☆たいむ 2012 | トップページ | 第4回 らら☆たいむ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らら☆たいむ 2012 | トップページ | 第4回 らら☆たいむ »