« 花の名前 | トップページ | 秋の香り »

癒しフェア

9月22日 福島市a・o・z(アオウゼ)で開催された「癒しフェア」に

《元気の出るミネストローネスープ》を出店してきました。

今回は、夏野菜のズッキーニ、パプリカ、の他に冬瓜も合わせて、計10種類の野菜を煮込んだスープです。

ランチとしても食べられるように、ショートパスタも加えました。

Img_0808

11時の開店前から行列が・・・・。

癒しフェア、凄い人気ですね。

今回はアオウゼ主催だったため、いつものお客様以外の方々も多数いらっしゃいました。

70歳台のお爺様がチラシを握りしめていらっしゃいました。

「元気の出る何とか、もらえっかい?」と。

また、「美味しかったので、作り方を教えて欲しい」とのお婆様も。

嬉しすぎる~~~。

出店する度に、沢山の笑顔に合うことが出来、また頑張ろうっていうパワーが生まれてきます。

 

FB友達の岸波さんもお友達を連れてご来店下さいました。

ありがとね☆

次は10月7日、きしなみ酒店さんの「食品市」に

ハーブランチプレートをお出しします。

こちらも、きしなみさんで扱っているこだわりの調味料を使ったメニューを考えておりますのでお楽しみに♪

|

« 花の名前 | トップページ | 秋の香り »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の名前 | トップページ | 秋の香り »