« 秋の香り | トップページ | 金木犀 »

食品市

7日は福島市稲荷神社のお祭り。

そして「きしなみ酒店」様の食品市が行われました。
お取引先様のこだわりの食材や限定酒が一同に店頭に並び、
試食・試飲しながらお買い物が出来るとあって、お店全体が活気づいてます。
そんな中、来店くださった皆様に、ハーブランチをお出ししました。
 
今回のメニューは、野菜たっぷりタコライス。
少しでもヘルシーにする為に、タコミートには高野豆腐をみじん切りにして、ひき肉の量を減らし、甘辛く味付けをしたよ。
さらに、さっぱりと食べられるように、レモンと酢で味付けしたサルサソースをトッピングして、味に変化をつけたの。
そして、具沢山の酒粕と豆乳で仕上げたミルクスープ、
かぼちゃのレモン煮もお付けしたランチセットを準備。
ランチ開始時間と共に、お客様が----(o^^o)
Photo
野菜がいっぱいで美味しいとの声が~。
皆様に喜んでいただけたようで、メチャクチャ嬉しいです。
予定数量も完売致しました。
やった~~v(^o^)v
手伝ってくれたアンさんの協力があったお陰でだよ。
ありがとね(≧∇≦)。お疲れ様でした。
 
今後の反省点は、皆さんランチに満足して、カフェメニューとしてご用意したグリッシーニとカボチャのケーキが残った事だな。
次は別腹ができるように、量を調整しますね。
今日も楽しい一日でした。

|

« 秋の香り | トップページ | 金木犀 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~!

なんともまあ未熟なウェイトレスで
個人的な反省点はいっぱいありますが、
みんな喜んでくれて、私も楽しかったし、
許してくださいな。


また、一緒になんかできたらいいね♪

投稿: アン | 2012年10月 9日 (火) 21時13分

アンさん

とても気が利くウェイトレスさんでしたよ。
私の大雑把な説明に、臨機応変に対応していただいて有り難うございました。
アンさんのおかげで、お客様にも心地よい時間を提供することが出来たし、嬉しい限りです。
意外とサービス業がむいてるんじゃない?
問題点??そんなのあったように思えません。
みんなの笑顔は二人のものですよ。
アンさんも、私に何か出来ることがあったらお声をかけて下さいね。
お疲れ様でした。

投稿: karu | 2012年10月10日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の香り | トップページ | 金木犀 »