« 今年のボージョレは? | トップページ | ハーバルセラピスト »

ソフトボール大会

日曜日の朝早くからグランドを駆け回る子供達の声。

今年最後のスポ少のソフトボール大会が行われます。

今回は、実行委員の弟の依頼で、皆さんに芋煮汁・焼きそばを食べていただこうと、夫と義兄と三人でグランドにやってきました。

時は8時前、既に開会式が行われ20チームの子供達の歓声が飛び交ってます。

今年最後の試合だからね。6年生にとっても最後の試合となるとあって、気合いの入り方が違うよ。

それにしても風が強く寒いっ!テントを張っても飛ばされてしまう始末。

前日に降った雨でグランドコンディションも良好とは言えない。

時折雨もパラついてきたよ。

Photo

でも子供達は元気だな。頑張れ~みんな!!!!

Photo_2

試合の合間には、出来たての焼きそばを食べてスタミナ回復。

Photo_3

甥っ子と彼女がお手伝い。助かるよ~。

うちの看板娘にしちゃおうかな?

Photo_4

熱々の芋煮汁で暖まってね。

野菜もしっかり食べるんだよ。

 

今時のスポ少は子供の数だけ保護者がいるんだね。

どの試合も親や監督の方が熱くなっているようだよ。

北風が吹き荒れる寒い日の出来事でした。

|

« 今年のボージョレは? | トップページ | ハーバルセラピスト »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のボージョレは? | トップページ | ハーバルセラピスト »