« おやき作りに挑戦! | トップページ | 見守り隊 »

梅の花

今年の冬は寒さ厳しく、いつになったら暖かくなるのだろう・・・と、春が来るのを待ちわびておりましたが、3月に入って一気にあたりが春めいてきましたね。

東京では桜の開花が確認されたそうですが、

こちら福島では、ようやく梅の花だよりが届きました。

我が家でもこのところの暖かさで、あちこちで、ポッポッ。

かすかな香りと共に花が咲き始めました。

Photo_2

真っ白な花びらが光に透けて見える~♪

Photo_3

いたずらな風に飛ばされないようにね。

Photo

紅梅も可愛いどすえぇ~。

|

« おやき作りに挑戦! | トップページ | 見守り隊 »

「花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやき作りに挑戦! | トップページ | 見守り隊 »