« 別れ | トップページ | BBQ検定 »

ミヤコワスレ

マグがこの世を去ってから、家の空気が変わったよ。

無意識に姿を探してしまう。

お見送りもお出迎えもないんだ・・・・・。 

庭や里山を散策するときは、いつも一緒だったよね。

ホタルを探しに行くとき、マグが一緒だったから暗い夜道も怖くなかったよ。

いっぱいグチも聞いてもらったね。

おやつジャーキーを、前両足で挟んで食べている姿が可愛かったなぁ。

食事の時、「待て」というと、ヨダレを垂らしながらずっと待ってたよね。

意地悪してごめんね。

いつも玄関先で日向ぼっこしてたから、太陽の匂いがしたよ。

水が嫌いで、シャンプーをするのが一苦労だったな。

頭をワシワシすると、右足がぴくぴくするんだよね。

寂しいよ~。

そんなマグにこの花を贈ろう!

Photo

【ミヤコワスレ】 

花言葉は「また会う日まで」

Photo_4

|

« 別れ | トップページ | BBQ検定 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い~シャンプー結構重労働ですよね!!

実家の母も最近はできないといい連絡がきます。
今年も蚊の気になる季節になったので、恒例の虫よけシャンプーを通販サイトペットくすりさんで買いました。効き目は?というとちょっとわからないのですが
でも、対策です。

投稿: なな | 2013年6月 7日 (金) 15時14分

ななさん
コメントを有り難うございます。
シャンプーをした後に、ブルブルするからあっちこっちに飛び散って大変ですよね(>-<)
注射をしていても、フェラリアは怖いですから、
対策はしておいたほうが安心ですね。

投稿: karu | 2013年6月 7日 (金) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別れ | トップページ | BBQ検定 »